-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月12日の活動
2009 / 12 / 18 ( Fri )
遅くなりすみません 

動物病院から現場へ戻ってきたところからの続きです。

現場へ着くとすでに13時を過ぎていました。

県外からボラさんが来てくださってて すぐに地元のボラさんも他のお手伝いが終わってから駆けつけて下さいました。
ラムネさんも子供さんと一緒に キコちゃんを迎えに来てくださいました

BlogPaint
キコちゃんとバザー用品を託しました。
キコちゃんはしばらく慣れるまで ラムネさん宅で預かっていただきます。

BlogPaint
帰ってからすぐにキコちゃんの様子を送ってもらいました。
オドオドしているようですが 早く環境に慣れてくれますように


キコちゃんが関西方面の一時預かり様宅で預かってもらえたら
今度はココちゃんが入れ替わりでラムネさん宅へ
ココちゃんも気に入ってくださった関西方面の一時預かり候補様宅へ
行くことになっております。

ラムネさん達が帰ってから
県外ボラさんが買ってきてくださった暖かそうな生地と
支援物資を送ってくださったものと 
ワンライフさん からいただいた生地を手分けして敷きました。
引っ張り出してしまう犬達もいるんですけど、寒いんだからちゃんと使ってほしいなぁ(;^_^A

時間があまりなかったのと 逃げちゃう犬達もいるので 触ることができる犬達の古くなった首輪をいくつか交換し(首輪が不足しています、5月に一斉につけた首輪ですが噛みちぎったり朽ちたりしてきています。まだ他にもあったはずなのに置いておいたはずの首輪が見つからないそうです)シャンプータオルで体を綺麗に拭いていきました。すぐに茶色く汚れていきました
本当は洗ってあげたいのですが
現場には電気は通っていても水が出ないのです


DVC00013
DVC00014
BlogPaint
クコちゃん
相変わらずビビリでおとなしいです。
まずは一時預かりしてくださる方探しています。とても可愛らしい女の子です。

BlogPaint
BlogPaint
ココちゃん
関西方面で一時預かり候補様がいらっしゃいます。里親様は募集中です。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




セーラちゃん
人懐っこく すぐに慣れるのではないかと思われます。よく吠えますがいい番犬になってくれそう。ブラッシングやシャンプータオルで拭いてあげると気持ちがいいのか うっとりしたお顔になります。



BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
マックちゃん
マックとミックが時々分からなくなりますが お腹が白い方です。シャンプータオルで拭いてあげた後 もういいよって言ってるのに 固まってました。でも尻尾をフリフリ寄ってきます。慣れるのも早いんじゃないかと思われます。

BlogPaint
ミックちゃん
マックよりはビビリかもしれません。いつもミックと一緒に行動しています。セーラと3兄弟らしいです。まずは一時預かりしてくださる方を探しています。

BlogPaint
体は大きめだけど甘えん坊で人が大好きです。初めはオドオドしていますが すぐに寄ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





01 : 36 : 10 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月12日の猫達、ジャックちゃんについて | ホーム | 再び参考(^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/44-d290134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
