スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月12日の活動 ジャックちゃんとキコちゃんの検査
2009 / 12 / 13 ( Sun )
12月12日の徳島多頭飼い現場の活動です
朝、お世話をされているHさんをお迎えに行き 現場へ

行ってすぐに キコちゃんとジャックちゃんの首輪を換えて車へ


DVC00050

キコちゃん 何をされるのかとビクビクしてて プルプル震えていました。

BlogPaint

ジャックちゃんは 馴れているのですが しばらくはニャーニャーと鳴いていました。

現場からいつも診てもらっている動物病院へ
出るときに別グループの方が来ていましたが 私が病院から帰るとすでにいなくて Hさんに聞くと 桃子ちゃんを自宅へつれて帰ったそうです。


動物病院でキコちゃんの健康診断をしてもらいました
DVC00048

緊張しすぎて車酔いしたのかな?よだれがいっぱい出ていました。

血液検査でもジッとしてくれていました。
体重は11.2キロ 体重はいまくらいで大丈夫だそうです。

DVC00044

検査キットではフィラリアも陰性で安心しました。

この丸が1個の場合は陰性です。

他の検査は外注になるので 来週にまた電話で聞いてみます。
心臓の雑音もなく健康そうですが 検査結果はやはり心配です。
なんにもないといいなぁ。

BlogPaint

ジャックちゃんは右目がありません。しかし里親候補様はそれをご理解いただいたうえで 検査結果によりお迎えいただけることになっています。
私が病院から現場へ着いたすぐに 心配してくださってお電話をいただきました。里親候補様のお家で先住猫ちゃんと幸せに暮らしてほしいと願わずにいられません。


DVC00046



BlogPaint


結果は・・・やはり 猫エイズです。

ですが里親候補様宅の先住猫ちゃんも猫エイズですので それ以外の病気がなければ大丈夫です。
白血病はありませんでした。他の検査も外注ですので来週電話で聞いてみます。

お口の周りが少し真菌などで荒れているそうですが 清潔に保っていたらすぐに治るということでした。

ジャックちゃんの検査結果もよい報告が出来ますように。

検査費用はまだ結果が出ていないのでお支払いしていませんが、支援金通帳から出金した場合は領収書の写真を撮って詳細と一緒に報告させていただきます。

皆様のご支援 とても助かっております 有難いです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23 : 42 : 07 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参考までに今までの経費 | ホーム | 花子・大阪へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/47-db9254dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
