スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花子・大阪へ
2009 / 12 / 11 ( Fri )
報告が遅くなり申し訳ありません

12月6日、我が家(ラムネ宅)で預かり中だった花子と自宅前で保護した仔犬(ハロ・イブ)を連れて大阪へ行ってきました。

最初に向かったのは、ワンライフ様の呼び掛けで里親の申し出を頂いたS様宅へ。
ご家族揃って出迎えてくれました。

BlogPaintとても仲睦まじいご家族様で、先住犬もとても可愛かったです。
ハロはこれから愛情いっぱいの生活を送ることになりました。

S様、どうかよろしくお願いします。



次に向かったのは、花子の一時預かり先となる和泉動物愛護会の和泉様宅。

到着してすぐに花子はおしゃれな迷子札を付けて頂きました。
初めての場所に花子は終始おどおどしていましたが、先住犬のジョン君・ネネちゃんに迎えられ室内のサークル内へ…
BlogPaintBlogPaint






NEC_0126
その後、長旅で疲れたのか安心できる場所とわかったのかウトウト


ジョン君、ネネちゃん、ビビリの妹が心開くように導いてね

和泉様、どうぞ宜しくお願いします。

花子の日々の様子をブログで紹介してくれています。
是非ご覧ください。http://plaza.rakuten.co.jp/izumiar/


時間の関係でゆっくりと別れを惜しむ時間もなく、次に向かったのは…
箕面市のカルフールで行われた、ワンライフさんのバザー&譲渡会会場。

BlogPaintNEC_0122
大きなショッピングモール内の広場。
この日は天気も良く多くの方が足をとめていらっしゃいました。


到着が開始時間を過ぎてしまってあわてて駆け付けるとすぐに
「あっ、この仔や!!やっぱり、この仔がいいわ」と
ブログを見てイブの里親の申し出を頂いていた方。
会場には他にもイブより小さな仔犬ちゃん達もいましたが
ご主人様はイブに心を奪われてしまったようです

BlogPaint
末永く宜しくお願いします。





ワンライフの島田様、スタッフの皆さまには現場のことを気遣って頂き、忙しい中励ましのお声を沢山掛けて頂きました。
そのうえ、現場の仔達にとサンプルフードや暖かそうな布を大量に頂きました。

本当に有難うございました。

ワンライフさんには徳島の現場より、現在史郎君とどんちゃんを保護して頂いております。
是非、HPをご覧ください。
http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/


人の温かさをいっぱい受けて充実した1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
19 : 17 : 42 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月12日の活動 ジャックちゃんとキコちゃんの検査 | ホーム | M様からいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/48-21228639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
