スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親さん募集中のチラシ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
000222

趣味でイラストを書かれている みの。さんにチラシを作っていただきました。

実際には連絡先の電話番号と 連絡先氏名が書かれていますが

ネット上では消しております。


とっても かわいらしくて分かりやすいチラシを作成してくださって

ありがとうございましたm(__)m 評判いいです♪



頭数の変化があるので 空白にして手書きで書くように作ってもらいました。

写真は個別にリストのような形で他のメンバーさんが作成準備中です。

今プリンターの調子が悪いので メンバーさんたちにご迷惑おかけしております。

まだあんまり貼れていませんがいろんなところで目にしてもらえるように
したいと思っています。

うちのお店に貼ってもいいよ~ リストも置いてもいいよ~っていう方いらっしゃいましたらご連絡お願いしますm(__)m

お届け出来る範囲限界もあり 四国、関西方面くらいまでになってしまいますが

関西以東でも貼っていいよ~ リストも置いていいよ~という方がいらっしゃい

ましたら郵送させていただきますのでご連絡宜しくお願い致します。m(__)m


satooyasagashi@docomo.ne.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
02 : 01 : 43 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援・一時預かり様・里親様 の報告 | ホーム | o様よりご支援・寄付いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/54-37f9e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
