スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
o様よりご支援・寄付いただきました
2009 / 12 / 07 ( Mon )
OさんよりDVC00008



バタバタしておりましてご報告が遅くなりました。

O様より使っていないバリケンがあるというご連絡をいただいていたのですが

私のほうの時間があまりなくて ご無理を言って土曜日の朝早くにお願いして

O様のお宅までバリケンをいただきに行きました。バリケンだけでも

有難いのに他にもキャリーやフード等たくさんいただきましたm(__)m


OさんよりDVC00007

車が傷がついたら困るからと気を遣っていただき 大きな敷物も持ってきてくださいました。

あとは犬達に使ってくれて構わないからと言って下さいましたので

有難くいただいてまいりました。

こちらは猫ハウスにちょうどコタツの枠がありまして 以前使っていたものは

汚れて汚かったので取り外したため 猫ちゃんに使わせていただこうと思いますm(__)m

バリケンは大きくて何頭も犬が運べますが 今一度に運ぶことがないため

脱走したまま お家がない2ワンコ用に仮に外に設置しました。

これから寒くなるので 暖かくして元気でいてほしいと思っています。

OさんよりDVC00009


O様からは 支援金として金 1万円もいただきました。

O様、たくさんの援助ありがとうございましたm(__)m


支援金については記帳してからまた改めてご報告させていただきたいと思います。


皆様の応援やご意見、ご支援とても励みになっております。

やりたいことがあっても資金や人手不足で思うように進みませんが

あたたかく見守っていただけたらとおもっています。

よかったら応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
00 : 21 : 49 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<里親さん募集中のチラシ | ホーム | ご支援の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/55-2aacef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
