-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1月31日 バザー&プチ譲渡会の様子 蘭ちゃんおめでとう♪
2010 / 02 / 06 ( Sat )
31日朝、あいにくのお天気でした
ラムネさんのお家へ行き預かっていただいていたバザー用品を車2台に詰め込み、セーラとマックと蘭と凪を乗せ、子供達も狭い中に押し込み(^^;)会場へ。

うしおじさんの大山牧場様
うしおじさんSANY0001
うしおじさんSANY0002

自然の中の心癒される素敵なところです。皆さんも是非お休みの日に足を運んでみてくださいね。 

三重よりKさん(お二人)、足長おじさんのかぼさんの協力を頂き心強い思いで
徳島メンバー2名、香川メンバー1名、みんなで会場準備に取り掛かりました。

大山牧場様からは場所のみならずバザー用品のご提供まで頂きました(すみません写真撮り忘れです)
ありがとうございました。

看板SANY0005


かぼさんが 大山牧場様の美味しいパンをたくさん差し入れしてくださったり、お友達からもシュークリームの差し入れをしていただき みんなで美味しくいただきましたありがとうございました

小雨だった雨が時折激しく降ったりして 気温も低く寒かったですが予定通り開催しておりました。
お昼過ぎには体調が悪いのにメンバーのHさんがバザー用品をわざわざ持ってきてくださいました。(すみません写真撮り忘れです)ありがとうございました。

O様よりSANY0016
O様よりSANY0017

かぼさんのブログを見て来てくださったO様からも バザー用品をたくさんいただきましたm(__)m

バザー用品SANY0007
バザー用品SANY0008

バザー用品SANY0009
BlogPaint
BlogPaint

雨が降っていたので 屋根がある場所をお借りしての開催で 商品は一部です。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

雨で寒い中お越し下さった皆さま 大変有難うございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

セーラとマックSANY0014

左がセーラ、右がマック
これからもいろんな人と触れ合えるといいね♪

凪くんSANY0019

凪くんは このデブさが大人に人気でした(笑)

あいにくのお天気で集客も少なかったのですが

大山牧場様が 凪君か蘭ちゃんをと嬉しいお申し出をくださいました。
お兄ちゃんは「ぜったい蘭ちゃんがいい。」
おかあさまとおばあちゃまは「ぶーちゃん(凪くん)がいいよ」と意見が
割れておりましたが ジャンケン3回勝負 
勝負を制したのはお兄ちゃんでした で蘭ちゃんに決定!
ほほえましいご家族の一面に心温まりました。

大山牧場様里親様SANY0022

蘭ちゃん、良かったね~
面白いトイレの仕方をしていた蘭ちゃん ちゃんとおトイレできてるかな~?

大山牧場様 蘭ちゃんの里親様になっていただきありがとうございましたm(__)m。
今後とも蘭ちゃんのことよろしくお願いいたします。

片付けなどしていたら現場解散が16時半を過ぎてしまいました。三重から来ていただいたKさん達 帰りが遅くなってしまって申し訳ないです。

BlogPaint


ラムネさん宅で 今 セーラちゃんを預かってもらっています。セーラは外では夜泣きがひどかったのですが 家の中に入れると大人しく お散歩もおトイレも上手に出来ているようです。甘えん坊さんみたいなので 1頭飼いがいいのかも。セーラちゃん人馴れしやすく 順応性がありそうなので 里親希望様いらっしゃったらお問い合わせください。

マックちゃんは 帰りオムツをして現場までつれて帰りましたがオムツは必要ありませんでした。
セーラもマックも今までの仔と違って車酔いもおトイレの失敗もありませんでした。現場に着くと真っ暗で怖かったのですが先に帰っていたKさんが待っていてくれてお手伝いをしてくださったので助かりました。Kさんありがとうございました。

マックちゃんは一時預かり様宅へお届け予定ですが マックも里親様を募集しています。はじめはビビリですが 慣れるのも早いのではないかと思われます。マックは外でも夜泣きをしませんでした。

慣れている犬猫達から 里親様とのご縁を探しています。

気になる仔がいたらお問い合わせください。

satooyasagashi@docomo.ne.jp

バザー収入&募金箱

バザー収益は 7775円、
募金は 1771円でした。

通帳合計は 168097円となっております。

皆様、心温まるご支援本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。

次回バザー&譲渡会については 時期が寒いので検討中です。また決まり次第お知らせいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
02 : 29 : 55 | イベント案内&報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姫ちゃん報告と纏め | ホーム | 1月30日 現場のセーラ、マック、蘭、凪を香川へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/9-a598d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
