-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬小屋下に潜っていたワンコ(女の子)の紹介 と 里親様募集
2009 / 11 / 30 ( Mon )
一時預かり、里親様募集中の犬猫については最新情報をご覧ください。

随時情報が変わっている可能性があります。

22年8月現在
ココちゃん行方不明
キコちゃん、クコちゃん一時預かり中

犬小屋SANY0047


土曜日に犬小屋の下にいつも隠れて潜ってしまうワンちゃんたちを

外に出して 潜らないように板で補修しました。

犬小屋の向きも今まで潜っていたワンちゃん達なので

犬舎入口から犬小屋の中がすぐに見えないように変えてみました。


足だけ写っているワンちゃんが ココちゃんです。

このワンちゃんはいつも犬小屋の屋根に上がってこちらを見ています。

ココSANY0007


ココSANY0036


体は小さめの美人ちゃんです。年齢は3歳くらいで若いです。

避妊手術と混合ワクチンもワンライフさんにしていただいております。

まだ少し馴れていないので 一時預かり、里親さん候補さまにお預けする前に

メンバーにお願いして様子を見てからになるかと思います。

気になった方 いらっしゃいましたら お問い合わせお願いします。



次に 犬小屋の下に潜っていても 気になるのか たまに顔出すのが キコちゃん。

キコSANY0029



キコSANY0044


キコSANY0045


キコSANY0046



あまり変わりない写真が続いていますが(;^_^A

外に出しても板の隙間なんかに必死に隠れようとしていましたが全然隠れていなかったよ(笑)

キコちゃんは3才くらいです。避妊手術も混合ワクチンもワンライフさんにしていただいております。



最後に紹介するのが クコちゃん。このワンちゃんも犬小屋下に潜っていたワンちゃんでした。

クコSANY0032


クコSANY0038


怖いんだね 横向いてこっち見てくれない(;^_^A

クコSANY0039


クコちゃんって呼ぶと おそるおそる向いてくれました。ガッチガチです。

クコSANY0041


クコSANY0042


やっと正面が撮れました。

クコちゃんも3才くらいで避妊手術と混合ワクチンもワンライフさんにしていただいております。

キコちゃん、クコちゃんはココちゃんよりは外に出ている時間が短くて
人の姿もあまり見ないため 慣らすためにも犬小屋の下から出しました。

でも心配で 日曜日、毎日お世話に行っている方に電話して様子を聞いてみました。

ココちゃんはいつもどうりに簡単に犬小屋上に飛び乗り、キコちゃん、クコちゃんも犬小屋上に上がってこちらを見ていたそうです。

喧嘩もしていないようですし 少しずつでも人の姿に慣れてくれるといいなぁと思います。


キコちゃん、クコちゃんも気になった方はお問い合わせください。

馴れていないので いきなりのお渡しはせずに様子をみてからになると思います。

3頭の中でも一番体が小さいのがココちゃんです。

動画も用意しています



良かったらポチッとお願いします
人気ブログランキングへ




再度お知らせです
冷やかしはご遠慮願います




問い合わせは、各メールフォームよりお願いします。

すぐにお返事が出来ない場合もございますがご了承ください。


1週間しても返事がない場合はお手数ですが

 satooyasagashi@docomo.ne.jp 

までお知らせください。



★お手伝いして頂けるボランティア様  
   

  お手伝いメンバー申請アンケート

  現場でのお世話、搬送メンバー、イベントのお手伝いをして頂ける方が不足しております。
  是非、ご協力をお願いします。



★一時預かりをして頂ける方 
 
 ワンちゃんたちは 人馴れしていない、リードや鎖で繋がれた経験もない仔ばかりです。
 ご家族全員のご理解、了承を得たうえでご応募ください。
 
   
   一時預かりメンバー申請アンケート

  ※預かりが決定した時には、あらためて正式な承諾書に署名捺印をおねがいする旨、
   ご了承願います。 


★支援金・支援物資等に関する問い合わせ

   
   支援金・支援物資等について

   支援金の振込み・送金についてもこちらよりご連絡ください。
   バザー用品についてもこちらよりご連絡ください。



★その他、問い合わせ
   

   その他 問い合わせ


※ 里親希望の方はメールフォームが まだできておりませんので
  申し訳ございませんが「その他 問い合わせ」より里親希望とお書きの上、
  送信頂きますようお願いします。
01 : 08 : 34 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白っぽいオスのワンコたち | ホーム | 11月28日徳島多頭飼い現場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/90-02ad5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
