-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高松市 宮地組さまより いただいた廃材と廃材で作った犬小屋
2009 / 11 / 25 ( Wed )
高松市の宮地組さまより

廃材のご提供をいただきました。

材木のほか まだまだ使える絨毯や波板や断熱材その他色々いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

絨毯は早速 犬舎に敷いています。断熱材も人が集まれば犬舎か犬小屋のほうに使いたいと思います。


廃材2091120_105401
断熱材や絨毯など
廃材1091119_101125

廃材091120_115735
車にいっぱいいただきました
犬小屋200911231531000
こちらは いただいた廃材をラムネさんが手作りで犬小屋をつくってくださいました。よろしければぽちっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
00 : 23 : 55 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンライフさま、ワンライフスタッフTさまよりいただきました | ホーム | スミレちゃん(一時預かり中)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/97-b75bd344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
